シーナの日記
shiina70.exblog.jp

PSO BBでの出来事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
リンク
HPメニューに戻る

掲示板へ

ブログツール関連
ブログの玉手箱
ぽっとの陽だまり研究室
Sun&Moon Blog


知り合いのブログ

リティのうっかりPSO日記
こどものきろく
気まぐれ BLOG
Fuuの『微妙日記』ですよ~☆
PSOBB日記
∞永遠も半ばを過ぎて…∞


PSOBB関連
PSOBB ドロップリスト
ラグオル漂流記


サッカー関連
ALL FOR 2010!
Yahoo!ファンタジーサッカー

totoオフィシャルサイト


その他
姫路のラジオ局 FMゲンキ 79.3MHz




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。








Yahoo!ボットチェッカー

無料カウンター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PSO BBサービス終了
PSO BBサービス終了
[PR]
# by shiina_70 | 2010-10-26 00:00 | PSOBB・キャラ紹介
2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会
2010年6月11日~7月11日

E組:日本代表の日程
c0025164_19311018.jpg

[PR]
# by shiina_70 | 2010-06-11 00:00 | サッカーW杯
なっちゃんXワンピース
ONE PIECE大好き管理人ですヾ(*゚ー゚)/
コンビニ限定でサントリーなっちゃんにワンピースのフィギュアが
ついてくるとか~。
30日の仕事の帰りにコンビニに立ち寄り。
1件目のセブンイレブン・・・なっちゃん置いてないヾ(・_・;)
2件目のセブンイレブン・・・ここもなっちゃん置いてない。
3件目はサンクス・・・なっちゃんあったけどフィギィアがついてない。
4件目はローソン・・・同上

で、結局翌日の仕事帰りに会社の近くのサンクスで発見。
手前にはフランキーとブルックばかり^^;
恥ずかしいとか言ってられません、奥の方から引っ張りだして
チョッパーとルフィーをゲットです(=゚ω゚)ノ
[PR]
# by shiina_70 | 2010-03-31 00:00
カニビュッフェ
カニシーズンも大詰めということで日帰りで食べ放題へ。
家から車で2時間半(休憩込み)
京都府の久美浜にある「みなと悠悠」さんへ。
目の前には久美浜湾が広がっていて絶景の景色がって、生憎の曇り空。
c0025164_20532695.jpg

時間との戦いですから写メなんて撮って暇はありません(笑)
天ぷら、サザエ、ステーキ、蒸しカニ、刺身、すし、そしてメインの鍋。
黙々と食べました。最後はやっぱり雑炊。
雑炊でお腹が膨れてしまいデザートが・・・少ししか食べれませんでした(涙)。

帰りの道中で寄った「かに一番」さんの屋根には大きなカニ。
c0025164_2145171.jpg


豊岡ではラッキーにもコウノトリが飛んでいるのを見ました。
思っていたよりも大きかった!!

行く時にも休憩で立ち寄った「海鮮せんべい但馬
c0025164_215646.jpg

コーヒー無料^p^
[PR]
# by shiina_70 | 2010-03-28 00:00
2010・01・26(火)
会社から車で数分、国道2号線沿いにある岡野食品さん。
パンの製造工場なのです。
その敷地内?にある「ワケあり直売店」って所に行ってきました。
パンがめちゃ安で売ってました。
店内にはFree Cafeがあって無料のコーヒーが・・・
紙コップを取ってサーバーの前へ。
・・・どうやって入れるんだ?と悩んでいたら近くにいたおじさんが
「ここを押すんや」と教えてくれました。
お礼を言ってからその場から逃走(汗)。
なんだあのおじさんは店の人なのか?、見るからにお客さんっぽいし。
常連客と予想!!039.gif
様子を伺っていたら他のお客さんにも教えていました008.gif
[PR]
# by shiina_70 | 2010-01-26 00:00