シーナの日記
shiina70.exblog.jp

PSO BBでの出来事
以前の記事
リンク
HPメニューに戻る

掲示板へ

ブログツール関連
ブログの玉手箱
ぽっとの陽だまり研究室
Sun&Moon Blog


知り合いのブログ

リティのうっかりPSO日記
こどものきろく
気まぐれ BLOG
Fuuの『微妙日記』ですよ~☆
PSOBB日記
∞永遠も半ばを過ぎて…∞


PSOBB関連
PSOBB ドロップリスト
ラグオル漂流記


サッカー関連
ALL FOR 2010!
Yahoo!ファンタジーサッカー

totoオフィシャルサイト


その他
姫路のラジオ局 FMゲンキ 79.3MHz




このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。








Yahoo!ボットチェッカー

無料カウンター
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
2005・08・31(水)   
ファンタジーサッカー
第21節の確定fpは85でした。順位はわずかに上昇。
次節から盛り返しますよぉ~(たぶん・・・)

PSO Blue Burst
ブレイブさんの4thキャラがLv.100になったので
ID空の「幻界4」へ。
この前の未来クエに続いて全滅しました。
ムーンを10個持ってたのにになってた・・・
c0025164_152943.jpg

[PR]
by shiina_70 | 2005-08-31 00:00
2005・08・30(火)   
PSO Blue Burst
3rdキャラで「4-2」の募集部屋へ。
メンバーはフォニュx1(私)、レイマーx1、レイマールx2

1回目:2分残しで最後の部屋に入るもタイムオーバーで
    失敗。
2回目:3分半残しで最後の部屋へ。クリア寸前でレイマー
    さんがPB発動・・・タイムロス→タイムオーバーで
    失敗ヾ(`◇´#)ノ
3回目:分岐先に1人で行ってたレイマーさんが・・・逝く。
    いいかげんにして下さい(心の叫び)
4回目:なんとかクリア(;^_^A

「5-5」をチーム員に同行してもらってクリア。
褒賞のダブルセイバー(h50)をゲット(σ^-^)σ

深夜にバイト先から呼び出しくらいました。
明日休んでいいというのを条件に行きました。
時給もいいしね・・・><b
[PR]
by shiina_70 | 2005-08-30 00:00
2005・08・28(日)   
祖母の1周忌法要でした。
 
[PR]
by shiina_70 | 2005-08-28 00:00
2005・08・27(土)   
ファンタジーサッカー
暫定は61fpです><
誤算だったのは鹿島の攻撃陣2名。岩政の退場が
試合を壊したっぽい。東京Vも後半に2名退場したけど
そのまま押し切られての完封負け。
あとは広島DF陣の2枚のイエローも余分かも・・・
[PR]
by shiina_70 | 2005-08-27 00:00
2005・08・25(木)   
open dice
2005年11月30日午前9時をもちましてネットワークサービス終了
むしろ遅すぎた感があるのですが・・・
最後の1ヶ月だけ気まぐれで復帰しちゃおうかな?
キャラデータ残ってるかな・・・

PSO Blue Burst
チーム員の皆さんと(Ult)「未来クエ」へ。
赤い世界を堪能してきました><b
いやね、こんなに死ぬとは思ってませんでしたorz
デスペナ解禁期間でなければ恐ろしいことに・・・
(時間が1時間越えているのはりべで再挑戦したからです)
c0025164_23294267.jpg

[PR]
by shiina_70 | 2005-08-25 00:00
2005・08・24(水)   
ファンタジーサッカー
第19節の確定fpは73でした。
良くもなく悪くもなく・・・ふ・つ・うorz
今日は対象外試合がありましたが千葉の臨海不敗神話が
崩れさりました。
[PR]
by shiina_70 | 2005-08-24 00:00
2005・08・23(火)   
PSO Blue Burst
期間限定クエスト「グッドラック!」が配信されました。
情報を得てからくじを引こうかなと思っています。
今のところ欲しいなと思うのはカザミノコテと赤マシ
ぐらいです。
デスペナも解禁になりました。1stで幻界4を周回
するぞ・・・2Fまで。
[PR]
by shiina_70 | 2005-08-23 00:00
2005・08・22(月)   
PSO Blue Burst
3rdキャラでラポクエ「5-4」をクリア。
メンバーはチーム員のブレイブさん、vamさんと
素面集団のSaraさん。
時間制限のあるクエでしたがRax2、Fox2の構成で
余裕でした♪。
「5-5」は後日にクリアすることにしまして同じメンバーで
「明日クエ」へ(1stキャラに変更)。
SSランクペースで進んでいたのですがSaraさんがプラントで
回線落ち>< 私も制御搭最上階で回線落ちしましたorz
[PR]
by shiina_70 | 2005-08-22 00:00
2005・08・21(日)   
ファタジーサッカー
ぎゃー、今日の2人を足しても暫定45fpです。
ボ、ボーナスに期待するしか・・・
第21節も予想がむずかしいなぁ><b
(※第20節は対象外試合)

PSO Blue Burst
2ndキャラ用にオーラフィールドでもということで
3rdキャラでスピガ探しで(VH)幻界4の1Fのみ周回。
5周で2個ゲットしましたが・・・S0
c0025164_1195549.jpg

倉庫にS2が眠ってました・・・
2ndに移動させてムーラと合成しましょうかね。

チーム員ブレイブさんのラポクエ消化のお手伝い。
「5-2」にてミルリリーが降臨!!
メキドで逝きました><b
深緑部屋でしたので鉄板をゲット(σ^-^)σ
c0025164_120863.jpg

[PR]
by shiina_70 | 2005-08-21 00:00
2005・08・20(土)   
ファンタジーサッカー
後期が始まりましたがスタートダッシュに失敗orz
鹿島がこけたのに何やってるんだ・・・G大阪。
G大阪から7人も入れてるのに~><
2人残して暫定は39fpです。

PSO Blue Burst
2ndキャラでチーム員のVamさんと(N)未来クエへ。
目的はラブラブチェッカーでのアクセサリーの入手。
2回目で無事にゲットしました♪
1回目の失敗の理由はVamさんがパットを落として
距離が離れてしまったからというのは内緒だぞ!
[PR]
by shiina_70 | 2005-08-20 00:00